ひろぶろぐ

食べるのと作るのが専門の人/料理/旅/キックボクシング /柔術 日記です

座間味島で癒しの旅


先日、同級生がお店に連れてきたお客様がまさかの座間味島の方でした

しかも同じ年

やっぱり縁があるね座間味島とは。

島での二日目は無人島でシュノーケリング

出発まで時間あるから部屋で仮眠しようとしましたが

起されては眠れず…

船乗る前に正俊さんから車を借りて島をブラブラしてきた

座間味島で癒しの旅
古座間味ビーチ

夏になると観光客でいっぱいだけどこの時期は静か!

座間味島で癒しの旅
曇り空だけど綺麗だった

また久々にここでもシュノーケリングして遊びたいなぁー

座間味島で癒しの旅
チシ展望台

この展望台も久しぶり行った


座間味島で癒しの旅
この時期は人も少なく貸し切り♪


座間味島で癒しの旅
ここでおにぎりとお茶タイム

マジ最高だったなぁー


座間味島で癒しの旅
この景色まじ癒される


座間味島で癒しの旅
座間味に来たら必ずいく高月山


座間味島で癒しの旅
ここの空気は気持ちがいい


座間味島で癒しの旅
空まで続きそうな階段


座間味島で癒しの旅
もうマジ絶景なの

晴れた日ならもっと綺麗だけど

でもこれでも大満足


座間味島で癒しの旅
こちらはクジラを観測する展望台

まだ新しい、前に来た時はなかった

いつかここからクジラを見れたらいいなー♪


座間味島で癒しの旅
絶景で風も気持ちがいい

のんびりした時間

もう那覇に帰りたくなくなるわね…笑

旅好きな私

いろんなとこにいくけど

やっぱり離島が好き

こんな近くにあって、いつでもいける環境で幸せだわ

座間味島で癒しの旅
バイバイーィ座間味島またすぐいくね~

早朝からテレビ撮影のため南星荘はバタバタしていたけど、正俊さんは朝から船でテレビ用に魚釣り行ったまんま(笑

放送楽しみにしとこっ♪

すごい楽しかった、かなり癒された

ほんと島の人に感謝しかない

ありがと。


同じカテゴリー(旅行、癒し、出逢い、旅先の美味いもん)の記事画像
聖地
やまめ釣り
安全ラーメン
柳川
福岡で海鮮丼ランチ
博多でスパイスチャージ
同じカテゴリー(旅行、癒し、出逢い、旅先の美味いもん)の記事
 聖地 (2023-08-30 08:00)
 やまめ釣り (2022-11-18 23:24)
 安全ラーメン (2022-11-15 21:08)
 柳川 (2022-11-14 18:38)
 福岡で海鮮丼ランチ (2022-11-13 20:52)
 博多でスパイスチャージ (2022-11-11 07:25)

 
この記事へのコメント
帰りの船からの景色、
ホントありがとうって気持ちになりますよね~。
僕も座間味には感謝の気持ちしかないです(^^)/
Posted by NakamuraNakamura at 2017年04月20日 23:21
なかむらさん
1泊じゃ物足りない‼︎くらいです
こんど座間味話しましょう^ ^
いつか南星荘いきましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 赤嶺ヒロ赤嶺ヒロ at 2017年04月21日 04:29