ひろぶろぐ

食べるのと作るのが専門の人/料理/旅/キックボクシング /柔術 日記です

夢ラジオなこと~ゲストは座間味島出身のこの方

梅雨の中休みもそろそろ終わり

昨日までは梅雨らしくない青空

貴重な晴れ間でした

しかしまた次第に梅雨空にもどってきます

明日は「なんみん祭り」でお神輿だから雨降らないでほしいー

子供たちお神輿楽しみにしとるので

けど担ぐときにどうせ水かけで濡れるから雨降ったて関係ないかな

明日のなんみん祭が楽しみ♪

なんみん祭 開催中 コレね↓
http://www.goyah.net/m/okinawa_event/kosodate/nanminreidai.html

さて、夢ラジオの収録でした

最近ブログで座間味島のことを書いていたけど

たまたまだけど

本当にたまたまだけど

ゲストは座間味島出身のこの方

夢ラジオなこと~ゲストは座間味島出身のこの方

真ん中の彼は座間味島出身の人

すごくかわいい後輩です

すごくやんちゃなおじさんです

のどかな島の出身とは思えません

最高な奴です

最近、お店をオープンしたらしいから

宣伝のために来てもらいました

1時間の番組ですが

30分くらい宣伝したとおもいます

ありがとうございます…笑

ちなみに先日

オープン祝いに行きました

すごい飲ませてあげましたが

倍返しですごい飲まされました

シャンパン、テキーラ、泡盛、など
後はなにを飲んだかわかりません

恐ろしいくらい飲んだので、おかげで一週間くらい酒やめれそうです

そんな楽しいお店です

でも、お世話抜きで

とにかく楽しいお店です

本当におススメできるお店

みなさまよろしくお願いします

放送は来週月曜日の夜9時FMレキオ「ヒロとケンタの夢ラジオ」


同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事画像
明日もランチ営業します!
久しぶりのスタジオ
今夜夢ラジオ最終回!
このあと夢ラジオ
このあと夢ラジオだよ
このあと夢ラジオ
同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事
 明日もランチ営業します! (2021-08-20 16:47)
 久しぶりのスタジオ (2019-01-15 22:00)
 今夜夢ラジオ最終回! (2018-07-23 20:17)
 このあと夢ラジオ (2018-04-23 20:46)
 このあと夢ラジオだよ (2018-03-26 20:53)
 このあと夢ラジオ (2018-02-26 20:54)