ひろぶろぐ

食べるのと作るのが専門の人/料理/旅/キックボクシング /柔術 日記です

このあと夢ラジオ


平昌オリンピックおわりました

カーリングとスケートに大興奮

東京マラソンもすごかった

16年ぶりの記録更新

ボーナス一億円ってよー

2020年のオリンピックにむけ日本も力を入れてますね

さて、もうすぐ2月もおわる

一年は早いよ

すぐクリスマスと大晦日くるよ

もうすぐ三月

月末といえば

スマホの速度制限に悩まされるころです

こんばんは 赤嶺ヒロです

スタジオ入りもギリギリな日

本日は完全にゲストに喋らせてばかりになりました(笑

んな感じで無事に収録終わりました

このあと夢ラジオ

このあと21時から放送

アプリでもラジオが聴けるようになりました
こちらもよろしくお願いします
https://fmplapla.com/fm-lequio/

明日から久米島いったりまた出勤ばかり

そして相変わらずの禁酒中です

酒は飲まないけど那覇にいるときはいつでもお食事のお誘い待ってます! ←どんだけ寂しがりやよッ!

夢ラジオの収録でした



今夜は夢ラジオだょ



今夜は夢ラジオ



夢ラジオなこと~ゲストは座間味島出身のこの方



今夜は夢ラジオだョ!



夢ラジオだったョー



夢ラジオな収録だょー



今年も夢ラジオをよろしくお願いします



夢ラジオなこと 〜熱く楽しく収録してきた


同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事画像
明日もランチ営業します!
久しぶりのスタジオ
今夜夢ラジオ最終回!
このあと夢ラジオ
このあと夢ラジオだよ
スタジオからメリークリスマス☆
同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事
 明日もランチ営業します! (2021-08-20 16:47)
 久しぶりのスタジオ (2019-01-15 22:00)
 今夜夢ラジオ最終回! (2018-07-23 20:17)
 このあと夢ラジオ (2018-04-23 20:46)
 このあと夢ラジオだよ (2018-03-26 20:53)
 スタジオからメリークリスマス☆ (2017-12-25 23:15)