ひろぶろぐ

食べるのと作るのが専門の人/料理/旅/キックボクシング /柔術 日記です

今夜は夢ラジオだょ


今夜は夢ラジオだょ

三年目に突入の夢ラジオ

いつも ありがとうございます

ゲストは北海道のお友達のナカムラさん

沖縄愛が強くてぃーだブログでも人気な方

年に何度も沖縄にきてはお店に遊びにきてくれてました

私より沖縄の事を知ってる沖縄マニアなナカムラ氏

ラジオの前日に一緒に飲み歩いて、ノリでラジオ出演お願いしたら本当にスタジオに遊びにきてくれた

旅行中てのにありがとうございます

なんと来年は沖縄移住&沖縄で起業すると!

人のためになる仕事

自分がやりたい仕事

絶対にうまくいく!

なんだか刺激になる仲間が近くにきた!

ナカムラ氏の沖縄移住が嬉しい

私も次のステージに燃えてきた

楽しもう♪

ラジオでもありがとうございました

またスタジオ遊びにきてくださいねー

なんと!ラジオがスマホのアプリで聴けるようになりましたー♪

是非よろしくお願いします
https://fmplapla.com/fm-lequio/

















同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事画像
明日もランチ営業します!
久しぶりのスタジオ
今夜夢ラジオ最終回!
このあと夢ラジオ
このあと夢ラジオだよ
このあと夢ラジオ
同じカテゴリー(夢ラジオ)の記事
 明日もランチ営業します! (2021-08-20 16:47)
 久しぶりのスタジオ (2019-01-15 22:00)
 今夜夢ラジオ最終回! (2018-07-23 20:17)
 このあと夢ラジオ (2018-04-23 20:46)
 このあと夢ラジオだよ (2018-03-26 20:53)
 このあと夢ラジオ (2018-02-26 20:54)

 
この記事へのコメント
赤嶺さん先日はありがとうございました。
そして沖縄BASEお疲れさまでした。
こんな風にブログに載せていただいて本当に嬉しいです!
ラジオ聴きました。俺の話がラジオから・・・
これを聴いた那覇のみなさんはどう思ったのでしょう(笑)
また来年ちゃんとしたお知らせが出来るようになったら呼んでください!
今後ともゆたしくです!
Posted by NakamuraNakamura at 2017年09月25日 22:27